蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2008/09/17(Wed) 17:17  絵は描いた人に似るのか?


どうも自分はなにを描いてもなんだかまったりとどんくさい身体つきになるというか、ぶっちゃけ胴長短足気味に描いてしまうクセがあります。
二次創作とかで元絵がシャープな絵柄ですら、自分が描くと田舎くさくなるというか、あくまでも例えですが「サムライチャンプルー」を描こうとしてもなぜか「おーい!竜馬」になる、みたいな。

絵は描いた人に似るか、という話を以前何人かの人としたことがありますが、結局そうでもあるようなそうでもないような、ケースバイケース的結論になりました。
自分では自分の絵が自分に似ているのかとかはわかりません。
でも、たしかにどんくさく寸詰まったマイボディを見ると、そういうことか……!という気もしなくもないです。

なにが言いたいかというと、つまり、痩せたい
ゲーム系:ニトロプラスキラル | | | edit
