蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/10/05(Mon) 04:44  マイ理想の二次元ボディー
大人の女体はちょっとむちむちが好き。
乳はぶっちゃけそんなにでかくなくてもいい。欲しいのは太ももと尻です。ウエストも細すぎないほうがいい。
デブじゃない程度に重そうなほうが好きです。

しかしまあこれは、本当はLamentoのライさんで、男キャラで、つまりは女体化なんですが…。
そしてこれは女体化キャラの中では、スレンダーなほうなんですが…。

あと男体も成人男性なら太ももが重そうなのが好きです。筋肉はそれほど大盛りじゃなくてもいいけど太ももはちょっとむちっとしていて欲しい。

12歳以下の少年少女だと、股下のふとももの間のスキマと棒のようではなくやわらかそうな細い手足命です。
アニメの初期のころのナルトとかサスケとかサクラちゃんとかの身体が理想の子供体型です。

自分も微むっちり派だぜ!というかたは、人差し指に念をこめて拍手一発!↓
ゲーム系:ニトロプラスキラル | | | edit
