蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/09/12(Sat) 20:21  負け犬のお知らせ
明日の裁きの庭……に、参加するのですが、新刊はなく、既刊もないです。
なにがあるのかというと、友人の逆転裁判4の本の委託です。

正直、新刊はオフセットは無理だろうと最初から思っていたのですが、パソが壊れたバタバタでコピー本すら無理くさくなり、それはもちろん無理すれば出せるとは思ったのですが、もうここしばらく無理して走りっぱなしでほとほと疲れていたため、無理せずゴメンナサイすることにしました。

そんなわけで明日は蜜柑堂の売り物はなにもないです。
友人の本はおもしろくてかわいいので、ご来場のかたはぜひ友人の本だけでも見ていってくださいー。

今回出せなかった本のネームはいくらかあるので、いつかこの先チャンスがあればまた出せたらいいなと思います。
ゲーム系:逆転裁判 | | | edit
