蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/09/06(Sun) 22:36  いまごろインテ御礼

なんで今ごろかというと、雑記のほうを読んでくださっているかたはだいたいおわかりかと思いますが、インテから帰ってきたらパソコンが壊れていたからです。

………。

まあ、もう今は修理も済んで、おおむね原稿に必要なものはインストールも終わったのですが、5月のGENOウィルスのときにひどい目にあったのに学ばぬ私は、またえらい目にあってしまいました。

そんなアホからの忠告だ!
皆、システムまるごとバックアップしておくんだ!
今すぐに!
後悔したくなかったら、今すぐにだ!


それにしてもいつも思いますが、大阪のイベントでは、どんなジャンルで出ようとも、お客の入りはまったりしている反面、東京のイベントよりたくさん声かけてもらえます。
嬉しいな。


それから、今日の絵はよつばとではないです。やんだを描こうとして失敗したようにも見えますが、違います。ラッキードッグのイヴァンです。
ゲーム系:キラル以外のBL・乙女 | | | edit
