蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/05/08(Fri) 07:26  ソーセージどん
こっちでもスパコミ御礼を!
スパコミで当サークルに来て下さった方々、ありがとうございましたー。
よつばとで大きいイベントに参加するのは初めてだったので、なにかドキドキしていましたが、つつがなくイベント終了しました。
はじめましてなお客さんも多かったみたいで、嬉しかったです。
もちろんおなじみ様っぽいお客さんも、皆様ありがとうございました!

そろそろ新刊の書店委託(同人インフォメご参照)もはじまっているようですので、よろしかったらそちらもどうぞー。

5/17のシティ大阪にはBLジャンルのほうで出ますが、よつばとの新刊『おとなはたいへん!』は置きます。よろしくおねがいいたします。
机上がいっぱいいっぱいなので、既刊は搬入していません。

ところで新刊に「ソーセージどん」を描いたのですが↓

たぶん本当の小岩井家のソーセージどんののりは、こんなふりかけみたいなのりじゃなくて、普通の四角いのりだろうなーと思います。
そしてたぶん味付けのりだ! 子供は味付けのり好きだから!
そのうち本誌に出てきたらいいな。
漫画系:よつばと! | | | edit
