蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/03/09(Mon) 12:01  よつばとひめくりが来た!
毎年気になりつつも、ひめくりはおろかカレンダーですらめくり忘れて数ヶ月放置してしまう私にはちょっとなあ、とスルーしていましたが、今年は買ったー!
でもたぶんひめくりとしては使わないと思います。いわゆるひとつの妄想のオカズ的なアレで。
まだ今激シュラバなので封は切っていません。
今日はいろいろ萌えな荷物が届いて私の原稿の終わりを待っています。でもじつはこのシュラバが終わってもすぐ次の……

なんかよつばと絵が描きたいけど時間がないので前回のよつばと本のときに描いた俯瞰を貼っておきます。

3月はキラルのジャンルで参加しており、新刊はsweet pool本のみでよつばと新刊はありません。
でもよつばと既刊2種は搬入します。

よつばと的には5月のスパコミが私の本番です。
新刊出すつもりマンマンで、じつはもうネームも切っているのです。
3冊もよつばと本を出すことになるとは一年前は夢にも思っていなかったのでフシギですね。
こんなBLジャンルメインの辺境サークルでひっそりよつばと本を作り続けているなどほとんど誰も気付くまい……!
………身体が二つ以上欲しい。心はいっぱいあるのになあ!
漫画系:よつばと! | | | edit
