蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2013/03/16(Sat) 05:46  3/17HARU COMIC CITYのお知らせとか新刊とかもひとつ前の新刊とかいろいろ
わー
すごく更新が開いてしまいました
というかすみません、ひとつ前の同人誌をつくりかけている記事を最後に、完成報告もイベント告知もしないままでしたがそのサイコパス同人誌「それは罪悪ではないが悪習ではある。」は無事発行されまして今さら言っても遅いんですが2/24ノイタミナオンリーにも無事参加しました
そして書店委託もとっくに開始されています→虎の穴さんK-BOOKSさん

そして今、さらに次のサイコパス同人誌「公安局刑事課真冬の怪談26時半くらい」が出ますし、明日に迫った3/17HARUコミックシティに参加します(り1a 蜜柑堂)サイコパスジャンルです
新刊などは下記の通り


おしながき↑

新刊は↓
「公安局刑事課真冬の怪談26時半くらい」(狡噛×宜野座)
サンプルなどは一枚だけここに貼っていますがpixivには10ページぶんくらい貼っていますのでよろしかったらそちらをどうぞ→pixiv



こんなに更新が滞っていたのはまあ理由があるんですが
今となってはわりとどうでもいい情けない理由なので書くのはやめておきます

あとまだ軽くインフォメしたいこととか貼りたい絵とかもあるにはあるんですが一気に書くとなにがなにやらなのでまた後日

あっそれから去年暮れに出ましたコミックス手にとってくださったかた、
もしいらっしゃいましたらありがとうございました!
残念ながらあのコミックスは初動が悪かったということで
たった一ヶ月後にはクビになりまして
もうあそこで描かせていただくことはなくなりました

正直これについては
レイプ目でのけぞってブリッジした脳天が地面にめり込んで抜けなくなるほど
落ち込みもしましたが、
とりあえず今は目のハイライトも戻ってきて、
投稿からやりなおしでがんばろうかなって思っています
またどこかで誰かに読んでいただけるものが描けたらいいなー
アニメ系:PSYCHO-PASS | | | edit
