蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/02/20(Fri) 21:35  人形が見ていた

***************************************************************************

***************************************************************************

***************************************************************************

***************************************************************************

***************************************************************************

***************************************************************************

言うまでもなくねこみみおっさん人形とはLamentoのバルドです。
もうなんかたいがいのことは恥ずかしくない自重しないオタであり自重しない腐女子である私ですが、やはり一番目立つところに猫耳猫尻尾のヒゲおやじ人形は、どうなんだと思います。

っていうかあんな修理中イヤでも見るテレビの前にあるなんて、わざと見せてるみたいじゃないですか。どんなイヤガラセですか自分。それともうちのかわいいおっさんを見てくれという主張ですか自分。どうなんだ自分。
さりげなく故障機の隣にストレンヂアの名無しと羅狼さまがふんばっていたのも、わざと見せ付けているようでアイタタタタタタタ。

本当に、うっかり忘れていたんです……。

そして修理代は2万3千円くらいとられました。アイタタタタタタタタタタタタ。
オリジナル | | | edit
