蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/10/09(Tue) 11:47  最近の私は人間のクズライフ
もうここしばらく漫画読んで映画みてらくがきして生きているのですが
そろそろまともに生産的なことをしないと尻に火がついてきました

って言いつつ今日は劇場版まどマギを観に行くのです…

画像は零崎曲識さんらくがき

チェロはコミスタの3D素材から起こしたもの
大きな楽器は演奏だけでなく人を殺す鈍器としても使える曲識さん
殺人鬼とはいえ音楽系の人なのにその楽器そのものへの愛着のなさは衝撃だった
だがそこがいい

らくがきばかりじゃなくて零崎一賊の集合絵とかもそのうち描きたいなー
小説系:西尾維新(アニメ漫画含) | | | edit
