蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/09/29(Sat) 18:51  10/7のスパークは
スパークは東4ホールのけ46b蜜柑堂 で出ます
新刊はたぶんない…けど8月のインテで出た本が東京でのイベント初売りになります
何かペーパーくらいは出したいです

しかしながら、なんというか
劇場版を観たあとなぜか心が妙にスッキリと清らかになって
たぎる煩悩がひっこんじゃってぶっちゃけ賢者モードに入ってしまい
もうスパークに新刊はいいかな……
というかんじになっていたところ、
劇場版のノベライズを読んでいるうちに
妙に滾ってきて虎兎のネタが降ってきました

もっとはよ来ていればスパークに間に合ったのにー

たいしたネタじゃなくエロくもないちょっとラブい程度の小ネタですが
そのうちそれは描きたいです

スパークは無理でもゴネクに出せればいいなと思っています

賢者モードのときに描いた鏑木夫妻↓

劇場版のおじさんの脳内イメージ映像の花嫁衣裳の友恵さんの美しさときたら
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
