蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/09/09(Sun) 23:04  コミケとインテの新刊の書店委託開始しました
…とこっちでインフォメするのを忘れていました

夏コミ虎&兎「Peace to his soul 彼の魂に安らぎあれ」
虎の穴  K-BOOKS 

インテ虎×兎R-18「100 POWER LOVE」
虎の穴  K-BOOKS  

ちゃんと表示されなかったらサークル名「蜜柑堂」で検索してください


次に新刊出すのはスパークの予定なんですが仕事などの具合によりちょっとわかりません…
たいした量の仕事をしているわけでもないのになんでこんなに本出るのが遅いのか
うわっ…私のスペック、低すぎ…?


らくがきとらうさー
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
