蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/08/09(Thu) 01:58  そんなわけでコミケの頒布物は
コミケの頒布物は以下の通りです
10日(一日目)東 H - 53a 蜜柑堂



あとインテのほうの新刊も鋭意努力中なんですが
まあ今のところまだ下描きなう状態なので予断を許しません



出たらいいですよね…出たら…
もうなんか仕事からシームレスに夏コミ本作業、さらにインテ新刊作業へと
疲労がどんどん溜まりまクリスティといったところなんですが
さらにインテ新刊終わっても次の仕事へシームレスだという
このスケジュールには人間の疲労が計算に入っていない!!!とかいうかんじの炎尾燃先生のセリフが脳裏を焼き尽くします

焼き尽くすのかよ

でも描くこと自体は楽しいのです
…がんばります
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
