蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/06/26(Tue) 18:03  秘められし禁断の中二力(ちゅうに・ちから)
零崎一賊の人々をらくがきしていると
わが心に秘められし禁断の中二力(ちゅうに・ちから)が……目覚め始める……!
…ような気分にちょっとだけなります

零崎人識

このごろ強く思うんですが、オタ業界の人は
中二マインドを持ち続けたまま技術力を高めた人
が最強ではないかと

心は子供!能力は大人!

長い年月を経て心は老けていく一方能力などたいして身につかなかった自分などが
言うことでもないですが
リアル中二時代からわりと昨今まで長らく微妙な高二病を患っていた自分が
なぜか近年ふと中二マインドを習得した(ような気がする)ので、
心はなんとかできなくもないんじゃないかなー

あと能力はまあそれなりにがんばればなんとか
なったら
いい


的な…
小説系:西尾維新(アニメ漫画含) | | | edit
