蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/06/21(Thu) 04:36  少女趣味
ここ半年くらいずーっと西尾維新作品を読んでいて
もう残るところあと刀語半分とあと数冊っていうかんじなんですけども
昔の自分だったらたぶん30冊や50冊あったって
ものの一ヶ月もあれば読みつくしてぜんぜん足りないくらいだっただろうなーと思うと
衰えたな自分……

それはそうとしてやっぱり一番好きなのは化物語シリーズではあるんですが、
戯言シリーズの番外っていうかこれは人間シリーズっていうんですか、
零崎のシリーズが自分でも意外なことにとても好きです
戯言ですら最初ちょっとなんというかエキセントリックさというのか価値観のアレさというのか
ぶっちゃけ異常すぎる人々の当たり前な異常さに読んでいて軽く
おいてけぼりにされ気味だったというのに

西尾作品は最初に読むとき脳内に西尾ドライバー的なものを
インストールしないといけない…みたいなかんじがします

恋する殺人鬼・零崎曲識さん


誰しもよくあることだと思うんですがラフいらくがきのときのときのほうがかわいかったなー↓

小説系:西尾維新(アニメ漫画含) | | | edit
