蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/01/24(Sat) 13:15  とーちゃんと!同盟
すごいかわいいバナーなのでじつはもう何年も前から貼ってみたかったものの、以前はよつばとで二次絵描いたりする日が来るとは思っていなかったので、無縁だろうと思っていました。
何年もたって実現するなんて不思議です。わーい!

でもよつばと専用サイトでもなければ、ろくな絵も作品もないので、名簿に参加表明はまだできないな!
そのうち! そのうち!

どろわーで描いたらくがきとーちゃん。
相変わらずおえび系のツールは難しいです。
もう私は、フォトショで鬼ほどラフから微修正トレスを繰り返さないと、まともな絵が描けない身体なのです。レイヤーをとりあげられたら死んでしまいます。
漫画系:よつばと! | | | edit
