蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/03/05(Mon) 00:48  スカイハイさんアンソロ
リブレ出版さんのスカイハイさんアンソロに8ページ描きましたので
興味あるかたはどうぞー

最初スケジュール的にきついのでお断りするつもりだったんですが
スカイハイさんとなるとやはり描ければ描きたい……と思い、
ページ数をちょっと減らしていただけたので1月の自分を信じて無理くり参加したらば、
今玉突き式に首が絞まってHARUとかもう同人誌は絶望というね

自分を信じちゃダメ絶対

でもスカイハイさんを描くのは本当に楽しかったので後悔はしていない

ヒーロースーツでメットオフしたスカイハイさんが本当に好きで好きで
このアンソロの表紙を見たら
もともと好きな絵師さんがまさにメットオフしたスカイハイさんの美麗絵を描いていらっしゃって萌え死にました

私自身読者として楽しみです
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
