蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/12/13(Tue) 17:42  再録本作業中
なんか案の定、再録本の描き下ろしを描いて編集して入稿したらたぶん
もう一冊出せる時間はなくなりそうな気がします
……気がしますが、まあ寸前までやってみます
もしかしたらコピー本とか折本とか出すかもしれないし、あるいは1月のインテの新刊にするかもしれないです

これは再録本表紙用の元絵↓

こっちが表紙用にあれこれしたやつ↓

元のだと色味が地味すぎると思っていろいろいじったけど今こうしてみると
元の色味のほうが自分的には好みなので迷いはじめてきた………

拍手コメント
12/07 23:52の落ち着いて拍手ボタンを押してくれた方w ありがとうございました! わー同人誌にネタバレもクソもネーヨ派なのでいつも目に付くところにいっぱいサンプル上げすぎててすみません…! 薄目でスルーしてくださいー。私も本読んでいただけるのが楽しみです!

12/10 16:31の落ち着いていられるか!な切れバニーちゃんのようなかたも、ありがとうございます! サンプルでそこまで興奮していただけると、それはそれで冥利に尽きます!
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
