蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/12/07(Wed) 13:25  冬コミ虎兎新刊「恋は盲目」サンプル
わー!スパークに落として僕ヒに落としてゴネクに落とした呪いの原稿がやっとできて入稿したので新刊出ます↓ 
「恋は盲目」 虎兎 R-18 コミケ2日目(30日) 東3ホール K-53a 蜜柑堂












サンプルはわりとええかんじのところから一連のシーンを抜粋しましたが、全体はちょっと辛気臭くもあります

ほかに虎兎の再録本を出すつもりです
さらに時間があれば虎兎以外の全年齢本もなにか出したいけどそのへんはまたおいおい…

あとエロいシーンからも一枚だけサンプル↓追記の中にあります(R-18)
いつも追記にエロいシーンを隠すと、なんかあせって間違って拍手をポチってしまう人がいるような気がします
エロいシーンは逃げないので、まあ、なんだ、落ち着け
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
