蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/11/07(Mon) 00:57  ところで書店委託は…
こないだの新刊の書店委託は、もう始まってるところもあるんですけど、
まだ始まっていないところもあり、始まったところのほうが多くなったらお知らせします。
他サークルさんの本を買うついでに買いたい!というかたは虎の穴とリブレットなら
既に入っているのでてきとーに「蜜柑堂」で検索してついでにおひとつどうぞ…!


現在は11/20のゴネクの新刊の作業中なんですが、なんか…この本もう2回、イベント合わせで落ちているというのに、
またなんかヤバそうな雲行きで、自分でもどうなるのかよくわかりません。
でもさすがにゴネクは欠席はありえないので、この本が出なくてもまた別の薄い本を出すか、
最悪でも無料配布程度のコピー本とかは作りたい
………とか、今から最悪の予想など立てるべきではないですね。
がんばります。
あっあとR-18予定です。
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
