蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/10/26(Wed) 23:57  僕ヒ新刊「とらうさっ!」サンプルと年齢確認について
入稿できました!
いろいろあったけれども、とにかく出るのでよかった…
新刊「とらうさっ!」虎×兎でR-18です

ところで、僕ヒは「必ず」年齢確認をせえと参加案内に書いているので、いつもは顔で判断してお若そうなかたにだけ確認している私ですが、今回は顔がいかにオバハンでも年齢確認させていただきます
もっている方はできればゴールド免許とかタスポをご提示ください。私もいちいち何年とか見ないでよくてラクですし出すほうも生まれ年とか他人に見せずにすむし皆幸せです。
前も書きましたが私もオバハンだしタバコ吸わないのにエロ本買うためだけにタスポ持っています。
いいですよタスポ!年齢を知られず18歳以上であることだけ証明できる!写真つき!
私ゴールド免許持ってるんですけど、まあ生まれ年書いてないタスポのほうがやっぱり使いやすいですしおすし…

とはいえもちろん普通に年月日確認しないといけない普通の免許とかでもOKですので、なんにせよR-18本をお求めの方は18歳以上である証明をお持ちください。
スムースな頒布のため、できればカバンの奥深くにしまいこまず、手に握り締めてスペースに来てくださるとたいへんありがたいです。以前ひもつけて首からさげてる人とかいて、大変GJと思いました。
私以外のサークルさんもきっとありがたいと思います。

当日の頒布物は
新刊「とらうさっ!」(虎×兎 R-18)
のほか、
「シュテルンビルト・天使の詩」(スカイハイさん本 全年齢)
「今宵ヒーローのみる夢は」(虎×兎 R-18)
「おじさんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」(兎→虎←薔薇 全年齢)
「おじさんとバニーちゃんがサウナに入ってるだけの本」(虎×兎 全年齢)

ですが、下の3種は書店に残っていたものでこれで本当に終了ですし、あまり数はありません。

表紙はもう一個前の記事であげているのでとりあえずサムネだけ↓


そして本文のサンプル↓



あと追記の中にエロい部分のサンプル↓(R-18注意!)

アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
