蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/10/19(Wed) 04:25  結局僕ヒには…
言うことがコロコロ変わって申し訳ない…
こないだの記事でのやりかけ虎兎原稿は、僕ヒにも間に合わないと判断しましたので、
急遽短い薄いネタ本に切り替えました
しかしその短いネタのネーム切ってみたら、自分が絶対できる短さよりはだいぶ長くなってしまったので、
依然として僕ヒに本が出るのかなんだか危うい状況です
なにをやっているんだ私はなにをやっているんだ バカなの?死ぬの?
でもまあ入稿できなかったらそのままこれコピー本にしますし、新刊なしということだけは避けたいですしおすし……

この間までやっていたほうのマジネタな虎兎原稿はトコロテン式に押し出されて来月のゴネク合わせになりました
昨今の私にしてはページ数が多めなので作業がやってもやっても終わらなくて呆然としますね

とにかく、とりあえずは、切り替えたネタ本をがんばります
これも虎兎でR-18です

10/17 11:59の拍手コメントのかた、ありがとうございました…励まされました。でも僕ヒにも予定していた本は出そうもなくてごめんなさいごめんなさい… なんとかがんばります!
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
