蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/10/01(Sat) 01:37  10,11月のイベント参加
とりあえずこの3つ参加予定です

あれなんか画像でけーな

新刊はすべてのイベントで!というわけにもいかないと思うんですけど、理想はそうです。
まあ実現できそうもない理想などはマベさんにでも食わせておけよって話ですよね。
現実はたぶんこの3つのイベントのうちまともなオフセット本は1冊かよくて2冊、
オフセットが出ないときはコピー本が出たら上出来……みたいな、
そういうカンジだと思います。

とりあえずスパークには虎×兎本! のつもりでしたが、
ネーム切ったらページ数が思ったよりいってしまったので、
スパークに間に合うかどうかちょっと怪しくなってきました。
しばらくこのままあがいてみるつもりですが、やっぱりダメだと思ったらもっと薄い本に方向転換するかもしれません。
そしたらそれはコテバニじゃないかもしれません。
うさとらばら本かもしれないしルナ先生本かもしれないしスカイハイさん本かもしれません。
気が多いので何が出るかな状態ですみません…。
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
