蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/08/26(Fri) 12:21  グッコミ新刊「シュテルンビルト・天使の詩」
今出すべきか出さずにゆっくりやるべきか最後まで迷ったけどいちおうブチ込みました。
最後のほうもう頭がわいていたので判断ミスだったかもしらんね…




現時点ですでにセリフがかみあっていないミスとか指輪とかいろいろ描き忘れたミスとか、もりもり発見しちゃってもういっそ殺してというかんじです
それにやっぱりもっともりもりみちみち背景描きたかったなあ

でももう出るのでしかたない

そんなわけで8月28日グッコミ F33b蜜柑堂です
新刊はこの「シュテルンビルト・天使の詩」で、「ベルリン・天使の詩」のダブルパロ的な内容です
エロもなければカップリングもないです
他は虎×兎の「今宵ヒーローのみる夢は」と「おじさんとバニーちゃんがサウナに入ってるだけの本」です
どちらも手持ちぶんの最後です
でも最後とか言ってもそのうちどっかの書店から売れ残りが返送されるかもしれないので、本当に最後かどうかはわかりません

新刊はついさっき入稿したギリギリ入稿っぷりだったので、とりあえずグッコミぶんくらいしか刷っていおらず、書店委託ぶんは数日後にちょびっと間違いを修正して入稿しようと思うので、開始はまだもうちょっと先になります
さすがに今回は書店開始したらちゃんと告知しますね

pixivが一番告知早いかなと思いますがここでもちゃんと書きます

そんなわけでグッコミにいらっしゃる方は see you!

あっコメントのおへんじはグッコミ後にー!
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
