蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/08/21(Sun) 08:34  がんばってはいるけれども
進捗状況は以下略

ぶっちゃけ話の内容とかほぼない!と言ってもいいような本なので、
キモはどこかというと天使のスカイハイさんがシュテルンビルトをあっちこっちさまよってる絵をねぶねぶ描くためだけの本みたいな…
そんな本で背景描かないわけにいかないよね…的なかんじで
もうなんか間に合う気がしなくなってきたけれども、
でもあと3日ほど、本来の〆切までは間に合おうが間に合わなかろうがこのまま進めます


↑一番進んでるページ  ほんまになあー
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
