蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/08/16(Tue) 04:29  トレス疑惑 とコミケ御礼
ついぴくにコミケカットをアップしたら広告画像となんかシンクロ


それはそうとそんなわけで冬はタイバニです
よつばとも出せたら出したいけどスケジュール的に冬はお休みかなあ

そして先日のコミケで来てくださった方々、どうもありがとうございました
やんとーコピ本、インテ欠席のため、すごい余る数というほどは作らなかったのですが、もうほぼ帰るかなーという時間に完売するという、わりとちょうどいいかんじの完売でした
このコピー本と5月のジャンとーコピー本については、この先オフセットで再録するのか、またはpixivなどにアップするのか、などはまったくどうするか決めていないしわかりません
時が流れてポロっとどっちかしたらそのときにあーーーと思ってください

あーーーってどういうあーーーだろう

あっ、あと、やんとーコピー本、やんとーと言いつつやんだでもジャンボでもない他の男の影がちらついててすみませんでした
もしかしてそういうのキライな人いたらどうしよう、って、あとで思いました
私がそういうのかなり好きなので、カップリング相手以外の人と何かしてるような話を嫌う人がわりといることを、すぐ忘れてしまう……

友人に「君こういう清純そうな顔してじつはけっこうやってるみたいなの好きだね…」って言われました

そうとも
好きだとも
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
