蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/08/06(Sat) 22:55  孤高の天然スカイハイさん
今よつばとコピー本原稿とタイバニのインテあわせの原稿を平行してやっていますが、
どっちも中途半端な進捗で、
よつばとはかなりざっくりしたペン入れに荒い背景処理のいかにもコピー本なコピー本になりそうだし、
タイバニもインテには99%間に合わないんじゃないかという雲行きです

でもとりあえずどちらもがんばります


あれ?そういえばこっちでは書いていないか!
次のタイバニ本は虎兎でもなく兎虎薔薇でもなく、唐突にスカイハイさん本です
『ベルリン・天使の詩』のダブルパロで
カップリングはありません
私の脳内では、スカイハイさんは受攻の区分もハッキリせず、これと決まったお相手もいないのです

みんなを愛するスカイハイさん
みんなに愛されるスカイハイさん
でも誰も特別じゃないスカイハイさん
特別になるかもしれなかった人は自分の手で破壊しちゃったスカイハイさん
でもそれに気づきもしていないスカイハイさん

友人にスカイハイさん本にはカップリングあるのかと聞かれたので、ないと答えたところ、
「ああ……あの人孤高の天然だもんね」って言われました

孤高の天然ておい!

言い得て妙すぎる
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
