蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/07/14(Thu) 02:07  入稿できたー!(たぶん)
なぜ「たぶん」かというと、印刷所から連絡がないから……

というわけでたぶんタイガー&バニーオンリーイベント「GO NEXT !」(う39 蜜柑堂)にて新刊出ます!

『今宵ヒーローのみる夢は』 虎×兎 R-18


エロはぶっちゃけドタチュンで少女漫画よりぬるいですが、それでも濡れ場がある以上はR-18にせざるを得ないため、イベントでは年齢確認できる証明書をご持参ください
タスポがあればタスポがおすすめです!何年生まれとか確認しなくても持ってるだけで成人が証明される!顔写真つき!
私なんかタバコ吸わないのにエロ同人誌を買うためだけにタスポ持ってる

あと書店委託は、アニメイト、虎の穴、リブレットです
まんだらけは今回の新刊については頼んでいませんが、頼むかもしれないし、しないかもしれないし、わかりません
頼むとしたらまたそのときにお知らせいたします









でもひとつ懺悔しておきますね
今回終盤あたりものすごい時間との争いだったため、漫画の中でありえない間違いをいくつも犯しています
まあぶっちゃけおじさんのヒゲを描き忘れたコマとか、バニーちゃんのメガネを描き忘れたコマとか、おじさんがさっきまで来てた服を一瞬後に脱いでるとか、そんなこんなです
あるあるあ……ねーよ
すみません、このサンプルをアップしようとして何箇所もそんなのを見つけて死にたくなりました
バニーちゃんは作中でメガネをはずしているパートと装着しているパートがあるため、よけいに脳が混乱しちゃってました
まあ言い訳なんですけど…
つらいもう本当につらい

とりあえずそんな後悔の多い新刊ですが、それでもオンリーに新刊出せそうでよかったなと思います
あとこないだの『おじさんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!』(長っ)と『おじさんとバニーちゃんがサウナに入ってるだけの本』(長っ)も再版したのでいっぱい持って行きます

新刊もアホほど持って行きます
遅い時間に入場した人でも余裕で買えるくらいアホほど持って行きます

なので当日オンリー会場で see you !!

↓追記の中にエロっぽい部分のサンプル(R-18)
まあR-18と言ってもこの程度です
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
