蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/07/08(Fri) 02:07  オンリー用の新刊を出したい
…と思っているけどかなりギリギリでせっぱつまっています
こないだまで6月シティでせっぱつまってたのに、今はオンリーでせっぱつまって、たぶんこれが終わったら次はコミケでせっぱつまって、さらにすぐ8月大阪かグッコミでせっぱつまる

せっぱつまってない時はいつなんだよ っていう

とりあえず表紙用の絵だけなんとかできました↓ 次はばりっと虎兎です…いやばりっとはしてないか 


じつはこの一歩手前というか素敵な拾い物ブラシや素敵な拾い物テクスチャーでごまかす前はこんなん↓でした


ちょっと絶望しちゃうでしょ……
だいたい私は塗りのセンスも色彩感覚もないので、自分の手で色塗った段階では9割方絶望します

でも今の時代は素晴らしい
何度も言ってるけど本当にデジタルは私のような塗り下手にはありがたい
素敵なブラシや素敵なテクスチャーがいっぱい売ってたりタダで配布されてたりして
素顔がブスでもお化粧でなんとか人並みになれる!的な!

でもなかなか人並み以上となると、これが、難しいものですね………
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
