蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/07/06(Wed) 02:07  タイバニ後半戦開始かー
今週はMX組だったのでやっとさっき観たら、バニーちゃんがすごいデレデレで新婚さんいらっしゃいすぎて吹いた

もともとばにたんはツンデレの皮をかぶろうとして失敗してるような子だったので、いろいろ吹っ切れてこうなったなら、これもかわいい…………と、それはそう思うんだけど、でもたぶんこれはここから始まる別れの危機の前フリなんだろうな
おじさんが燃え尽きる前の線香花火みたいになってたし楽しみでもあり怖くもありです

そして青薔薇たんは激しくかわいかった
虎兎であると同時に兎虎薔薇でもある私にはBD2巻のボイスドラマと同じくすごい燃料です
次に出す本は虎兎だけど、また兎虎薔薇も出したいなあ
身体がいくつあっても足りない

それはそうと新EDの白薔薇持ってるスカイハイさんにグっときたのでらくがき↓ 半ガワで


ところで、なんか私、通販のことをアニメイトと虎の穴とリブレットでどうぞーとか書いてましたが、なんかアレですね、アニメイトでは同人誌通販してないみたいなかんじです………
前はリヴィスタ名義でしてたはずなのですが、リヴィスタがなんでか先日なくなった後、よくわからないんですけど、通販なくなったかも…?
なんか、そんなわけで、すみません、通販は基本的に虎の穴とリブレットになるのかなあ
今は品切れていますが追加で納品の手続きをしたのでそのうち再開すると思います
ついでにまんだらけにも納品したので、そちらでも通販できるんじゃないかと思います
まんだらけは今後もするかどうかはわからないんですけど、とりあえず6月新刊の2冊は

でもアニメイトも、通販できなくても店舗でおとりよせみたいなことができるとか聞いたことがあるので、よかったらどうぞ…

なんかなにもかもあやふやですいません
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
