蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/06/25(Sat) 03:52  「おじさんとバニーちゃんがサウナに入ってるだけの本」サンプルうー
そしてこっちが「おじさんとバニーちゃんがサウナに入ってるだけの本」サンプルですねー
もう一冊のほうのサンプルは同日更新のひとつ前の記事に

●6/26コミックシティ東京 ユ40b 蜜柑堂
●7/18「GO NEXT !」 う39 蜜柑堂

書店委託はアニメイトと虎の穴とリブレットにお願いしていますが、弱小サークルで部数もちょっとしか預かってもらっていないので、虎の穴だけはわりとすぐなくなるかもしれないです。
虎でなくなっていたらメイトとリブをご確認いただければと思います。メイトとリブはたぶんいつまでもズルズル売れ残ってる気がします。
とか言っていますが全部私の予想なのでその通りになるかどうかはわかりません。
あといつ各書店さんで通販が始まるのかとかもわからないです。6/26のシティより後になるのは確かですが、自分ではいつ始まったかの確認などはしませんし開始のインフォメもしませんので、お手数ですがサークル名「蜜柑堂」で検索などして捜してください。

6/26のシティはぼっち参加ですので一人で会場に行って一人で売り子して一人で撤収する予定です。
ひとりでできるもん的にがんばります。がんばれよ的な声かけしてもらえたら嬉しいなあ。
当日会場にいらっしゃる方、see you!







アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
