蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/05/28(Sat) 09:35  TIGER & BUNNYの漫画のような紙芝居のような
Hi! 蜜柑堂のアマゾンからまだタイバニBD一巻が届かないほうの松本です!


……そーいえばこないだ描いてたやつはできあがってピクシブにアップしたんですが、なんかちょっと微妙に紙芝居のようなパラパラまんがのような効果を狙って1コマ1枚で作ったため全部で36枚とかになってしまって、ちょっとここに貼るのがめんどいので、よかったらピクシブで見たってください 牛と虎のぐだぐだする夜 +青薔薇


たぶん今はべつにピクシブに登録してない人でも見るだけなら見られるようになってる……はず…

そのうち気力あるときにはここにも貼るかもしれません
いや無理かな…36枚を一記事に貼るのは激重かな…どうだろうかな…

わたしは基本とらうさですが、とらばらもかわいくて好き


そういえばやっぱりぴくしぶにアップしてるべつの漫画っぽいやつを貼っとこう
…って思ったらなんかファイルサイズがでかいとか言ってfc2にはねられたのでそれもそのうちまた…

まあそんなことより6月のタイバニ本の原稿せえよって話ですよね……
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
