蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/04/27(Wed) 06:49  できた…!
おおおおおおー めっちゃ薄っぺらぺらですがよつばともコピー誌できました
製本で疲れ果てたのでサンプル画像とかスパコミの詳細インフォメはまた後日…

↓ほぼらくがきクオリティですがコピー誌の表紙用に描いたジャンボととーちゃん

よつばが不在のジャンボととーちゃんの絵はもしかしたら初めてかもしれないくらいに私には珍しいです
たまにはこういうのもいいかなと思ったけれどもやっぱりよつばがいっしょのほうがいいね

だってとーちゃんの一番の萌えポイントはやっぱりよつばのとーちゃんであることだもんね


諸君、私はお父さんが好きだ
諸君、私はお父さんが大好きだ

受のお父さんが好きだ
攻のお父さんが好きだ
きれいなお父さんが好きだ
地味なお父さんが好きだ
むさいヒゲのお父さんが好きだ
若いお父さんが好きだ
お年寄りのお父さんが好きだ
やさしいお父さんが好きだ
厳しいお父さんが好きだ
いやらしいお父さんが好きだ
清らかなお父さんが好きだ

現代物で 時代物で
SFで ファンタジーで
アクションで ほのぼので
コメディで シリアスで
二次元で 三次元で

フィクションに存在するありとあらゆるお父さんが大好きだ

(全部改変するのはしんどいので以下略…ていうかこんな改変してる暇があったらまともなインフォメしろよという話ですよなー)
漫画系:よつばと! | | | edit
