蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/02/03(Thu) 01:11  家康と三成
友人が出すBASARA3の同人誌の表紙絵を描くことになったので練習してみたよ!



そうだよ家三だよ!

家康の衣装ほんまかわいいね! 三成の頭ほんま細長いね…!

それはそうと、BASARAはアニメ一期はめっちゃ好きで、二期はまあまあ好きで、それなのにゲームはやっていませんでした
なぜかというとアクションだから…
私はアクション能力がえぐれているから…

でも今回、表紙を描くことになったとき、その友人がBASARA3のゲームソフトをお礼の先渡しだと言ってプレゼントしてくれたのです!
太っ腹!
アクションだからできないという私に、BASARAはアクションだけどレベル上げしたら攻撃当たっても痛くないし、大丈夫だよ!って……

えっそれはアクションゲームとしてはどうなんだ

でも嬉しいなーそれなら私にもできるかもしれないです

本当は友人の表紙絵を描く前にちゃんとプレイしたかったけど、その時間はなかったので、あとでゆっくりプレイしたいです


あと拍手コメントで02/01 14:19のスケットダンスのかた、ありがとうございますー、そうなんですよねスケットダンスのネーム力、はんぱねえですよね…! 見習いたいです。しかしあんなに椿ちゃんとかかわいいのに、いまひとつ同人誌にしたいほどのリビドーが自分にないのが不思議です。 あと喪中はその通りです。わざわざありがとうございます。
そしてたぶん同じかただと思いますが02/01 14:22のジャンボとーちゃん濡れ場絵のかた、そうですねえ、じつは私体位のなまえとかほとんど知らないんですよ…私にもあれがなんていうのかわかりません。なんなんでしょうね?


拍手といえば、12/07のジャンボととーちゃんは夫婦だと思う人が満面の笑みを浮かべながらポチっとするボタンがいまだにたまにポチポチされ続けている件 ほんとうにバカいい人ばっかりで私は嬉しくて鼻水が止まりません…!
ゲーム系:戦国BASARA | | | edit
