蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/01/02(Sun) 15:09  コミケ御礼と1/9インテのこと
ご挨拶が遅くなりましたが、コミケで来てくださった方々、どうもありがとうございました!
そして9日のコミックシティ大阪に参加します
1/9コミックシティ大阪 L34b いぬみみ(アルカネットで参加)
いつもの「蜜柑堂」とサークル名が違うのでご注意ください
アルカネットでの参加ですが、よつばとも新刊は持って行きます

これはべつによつばとともアルカネットとも関係ないただの本屋↑
コミスタでの写真トレスです
本屋なんか描いてると本屋行きたくなりますね

今年もゆるっとおつきあいいただけたら嬉しいです
未分類 | CM:0 | | edit


管理者にだけ表示を許可する
 
