蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/12/28(Tue) 15:11  コミケの新刊は結局
やんよつコピー本はあかんかった…やっぱりなあ…

ネーム切りかけていたので、そのうち出るのか出ないのかいかがなものか

そんなわけでもう明日となりましたが29日の西き-40a「蜜柑堂」

新刊は下の記事の通り
「ヒゲと眼鏡」(ジャンボ×とーちゃん)
「よつばとさいろく!」(おおむねジャンボ×とーちゃん)(こっちは再録本)
の2種です

既刊は
「いちにち花屋さん」(ジャンボ×とーちゃん)
「おおきなおおきな花屋さん」(ジャンボ×とーちゃん)
「けっこんしようよ!」(やんだ&よつば)
「やきにく!」(やんだ×とーちゃん、というかやんだの一方通行的な)

他ジャンルは
「アルカネット讀本」(偽りのアルカネット)
「とりここ!」(トリコ)

…で全部です
「やきにく!」はじつは6冊だけ部屋のすみから発掘されたものなので、ほしい方はこれだけはお急ぎになられたほうがいいかもしれません。
あとギリギリ書店からの引き上げが間に合った「けっこんしようよ!」もたぶんこのコミケで完売っぽいかなと思うのですが、数は50くらいあるので午前中なら完売ということはないと思います。
その他の本はアホほど在庫あるので余裕です。

当日は、たぶん開始から一時間くらいの間、私は企業スペースにぶっとんで行くため不在ですが、友人が売り子してくれているので大丈夫です。

あと
こないだの記事の「ジャンボととーちゃんは夫婦だと思う人が満面の笑みを浮かべながらポチっとするボタン」を押してくれた方々、ありがとうございます、本当にバカいい人ばっかりや……!
コメント12/08 11:38のかたもありがとうございます!やんよつコピ本、負け犬になりました、ごめんなさい!

そのジャンボととーちゃんは夫婦だと思う人々のホホエミは、押された数だけ今私の部屋の壁に埋まりこんでいます。
イメージ的にははキャンサーのデスマスクの宮の壁の……ほらあの……ああいう……
漫画系:よつばと! | | | edit
