蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/12/07(Tue) 15:47  そんなわけでとりあえずコミケの本はすべて入稿
じつはまだコピー本とか作ろうかどうするか悩んでいるのでこれで全部かどうかはわからないのですが、とりあえずオフセットの新刊はこの再録本『よつばとさいろく!』と、その下の『ヒゲと眼鏡』です。

わかりやすいように裏表紙に再録している本の画像を埋め込んでおきました。
かきおろし漫画とかは全然ないです。

前にも表紙をアップした↓『ヒゲと眼鏡』
ちょうど10巻が発売されて、この本のネタにしたおひげを剃られたジャンボの回が。そのあたりの妄想です。

↓内容サンプルはこんなかんじです




なお、今回のこの2種はどちらもR-18ですので18歳未満の方および高校生のかたには頒布できません。すみません。
既刊の在庫も3種あり、持っていくつもりなんですが、書店委託から引き上げるときにヘタ打って『けっこんしようよ!』だけたぶんコミケに間に合いません…もうなんだか情けない……。でももしかしたらギリギリ間に合ったら…いいなあ……。
『おおきなおおきな花屋さん』『いちにち花屋さん』は在庫たっぷり持っていきます。

悩んでいるコピー本のことは、コミケ前日くらいにならないとわかりません。
今回やんだとよつばがあまり描けなかったので、やんよつコピ本が出したいです。

スペースはまたあらためて直前にも書きますが、29日の西き-40a「蜜柑堂」です。

他ジャンルの『アルカネット読本』(偽りのアルカネット)と『とりここ!』(トリコ)も持っていくつもりです。

ところで、よつばと10巻のジャンボ×とーちゃんパラダイスには癒されました。

もう大王で全部読んでるけどまとめて読むとやっぱりすごいなー。
ジャンボかっこいいな
べつに私が腐ってなくてもジャンボはかっこいいと思う、と思います。

でも私は確実に、だいぶ、腐ってもいるので、なにするでもなく小岩井家にやってきてよつばの面倒をみてあげて帰るジャンボを見ると、通い婚のダンナか!!
と思うし、
両側からよつばと手つなぎしているジャンボととーちゃんとか見ると、ホモのニューファミリーか!!!
と思う心もまた、止められはしないわけです………


本日の拍手ボタンはジャンボととーちゃんは夫婦だと思う人が満面の笑みを浮かべながらポチっとするボタン↓
漫画系:よつばと! | | | edit
