蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/11/23(Tue) 15:54  刀持った人が続くよ
よつばと新刊の原稿はあともうちょっとだけ手を入れて入稿すればいいだけです。
もうpixivには本文サンプルもアップしているんですが、ここにはちゃんと入稿してからアップしますね。諸事情で再録本含めると入稿完了するのは12月に入ってからです。


これはBLゲー『紅色天井妖奇譚』の桜螺(さくら)。
BLゲーの攻略キャラのひとりとは思えないほどド地味な男だった…。
ゲームは面白かった!

ところで日本刀ってときめきますよね。アクションだと、銃よりナイフより西洋の刀剣より日本刀が好きです。次に素手が好きかなあ。
でも描くのはなんでも苦手です。
ゲーム系:キラル以外のBL・乙女 | | | edit
