蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/11/09(Tue) 04:10  CMYKの悲しみ
ほんとうはこんな色で刷りたいけど↓


実際はこうなる↓ CMYKの悲しみ…


そういえば、昔はカラー絵を描くときにはCMYK変換したときにあまり変わらない色を最初から選んで色付けしていたものですが、そうやっているとなんかすすけた色ばかり使うようになってしまうし、最近はカラーで描いた絵なんて紙よりWEB上でのほうがよく使うので、あまり考えずに塗るようになってしまいました。

あと拍手11/07 04:11のコメントのかた、ありがとうございました! でもやっぱり水彩はもっと理想通りに塗れるようになりたいですね! 冬コミ本もがんばりますー。
漫画系:よつばと! | | | edit
