蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/06/05(Sat) 03:49  WEBマジシャンレベル1

ささっとラフに

それでいてかっこいい絵を描けるような

そんなWEBマジシャンに私はなりたい

というただのうわごと

ところでこの絵はトリコのブログ用に描いたもので、『荒川アンダーザブリッジ』のシスターの年恰好がココさんと似通っているので、ココさんにシスターの服を着せてみたおふざけです

荒川面白いですね
世の中にはほんとうに面白い漫画がいっぱいあるな
ていうかありすぎるな

なんかくやしいな…!
漫画系:トリコ | | | edit
