蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/05/06(Thu) 06:06  スパコミ御礼と9日のシティ大阪のこと

小岩井家は話が進むごとになにかしら物が増えたりレイアウトが変わったりしていきますよね。
もちろん私は同人誌なのでそのへんはいいかげんです。だいたい5~7巻くらいまでのかんじでいつも描いてしまいます。
ジャンボの花屋の内装とかもっと詳しく知りたいなあ。
ていうか同人として描くためじゃなくても、お花屋さんしているときのジャンボがもっと見たいです。でかい男がエプロンして繊細な花束作ったりとかすごくいいね! いいね!

さて9日のインテですがこの前の記事でお知らせした通り、トリコジャンルで「ケ7a 蜜柑堂」です。
よつばと本も手持ちの種類はとりあえず全部置きます。
あとラキド本も持って行きます。

だいたいそんなかんじ インテックス日和
漫画系:よつばと! | | | edit
