蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/01/16(Sat) 13:11  妖怪人間なのか

ココも描いたココー。

それはよしとして、今、衝撃の事実に気づきました。
塗り終わったトリコの足の指が4本しかないですよ! はやく人間になりたい!

したがきが取り込み時のミスでドット化しちゃってペン入れしにくい、とかぼやいている記事なんて足のアップなのに、これはまた恥さらしもいいところです。
でももう描き直すのめんどいからこのままで。

以前にもアップした絵をよく見たら、手の指の関節がひとつ多かったこともありました。
こういう初歩的なミスってなんで描いてるとき気づかないんだろうって思いますが、気づかないんですね……。
漫画系:トリコ | | | edit
