蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/01/13(Wed) 10:58  シティ大阪御礼

そんなわけでようやく大阪から帰還しました。
インテでは6号館の上に上がるエスカレーターが鬼混みだったらしく、友人たちもイベント中はちっとも来てくれずに私はあいかわらず1人だったのですが、すごい忙しかったので全然寂しくもなんともなかったです。
いえ、忙しかったのはサークルではありません。
ドラクエ9のすれ違い通信です。
1000人突破寸前でギンギンになって呼び込んでいたので、もはやサークル参加のついでにドラクエをしているのやらドラクエのついでにサークル参加しているのやらわからなくなるほどでしたが、無事1000人突破したのでもうこれほどイベント中ゲームに気もそぞろになることもないと思います。よかった…。自分でやっといてアレですが、よくないですよね、これ……。うちのような暇なサークルだからこそできる所業ですが、でもやっぱり疲れますよね、これ……。ドラクエは悪魔だと思います。

それでサークルのほうはどうだったのかというと、おかげさまで現在手持ちの在庫がコミケ新刊『けっこんしようよ?!』一種類だけになりました。
一つ前の『やきにく!』もたぶんまだ書店などにはたくさんありますので、5月のスパコミ前に書店から回収して持って行くつもりです。うっかり忘れないようにしないと!
5月には新刊も出す予定です。ジャンボ×とーちゃんの予定です。

3月は別ジャンルで参加することにしましたので、よつばと新刊は出ません。在庫は『けっこんしようよ?!』はちょっとだけ持っていくかもしれないですが、まだちょっとよくわからないので、寸前になったらインフォメしますね。


それから、拍手コメント01/05 14:12のかた、ありがとうございます! 狗の一冊目以来というと、もう4年くらいたつのですね。ちょっとはその頃よりうまくなっているといいのですが…。楽しんでいただけたなら光栄です!
漫画系:よつばと! | | | edit
