蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/12/28(Mon) 02:55  誰がなんと言おうとイラスタで塗ったのですが

言うな! いつものアニメ塗りとどこが違うの、って言うな!
結局アニメ塗り脱出はあきらめて、アニメ塗りをぜんぶイラスタで仕上げてみることにしたのです。

最後の色味の調整だけはおフォトショ様を頼りました。

それにしてもイラスタの水彩ブラシはどうにもうまく使えないです。saiでもよくわからなかったけど、それでもまだsaiのほうが私には多少わかりやすかったかもしれません。
ご本家セルシスのイラスタ講座ページでいろいろな絵描きさんの講座を見てはみたのですが、見て描いてもそのようにならない不思議。
ゲーム系:キラル以外のBL・乙女 | | | edit
