蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/12/27(Sun) 07:17  今度こそイラスタ
じつは、せっかく買ったイラスタをほとんど使っていないのです。
操作を憶えるのがめんどうすぎて、いつもコミスタで主線、フォトショで塗り、というコースに逃げてしまうからです。
でもいいかげん私もアニメ塗り以外の塗りを勉強したい。
そんなわけでこれから塗るコレ↓は、イラスタでぜんぶ塗ると誓う。途中でもぎゃーっとなってもフォトショに逃げないと誓う。主線はやっぱりコミスタで引いてしまったけれども。

絵は2月に出すかもしれないラキド本の表紙になるかもしれないもの。
なんか、とにかくがんばろう。

それにしても、大掃除と本の大処分作業をしていたはずなのに急に絵を描き始めてしまったので、部屋がまるで片付いていません。
コミケのためにお客が泊まりにくるのにどうしよう。
24時間後にはもうコミケ会場に向かう電車の中だと思うと不思議な気分です。
今年はなんだか明日がコミケだという実感がありません。
ゲーム系:キラル以外のBL・乙女 | | | edit
