蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/11/26(Mon) 01:14  冬コミ虎兎原稿中
あいかわらず服着ていないのにそんなにエロくない原稿を描いていたりいなかったり


わー、ところで前回更新時に拍手レスをすっかり忘れていました…すみません
ものすごい遅くなりましたが
11/05 14:57のnさん、はい、そうです、昔そのジャンルにおりました。あまりにも昔すぎてお恥ずかしいですね…! 虎兎でもよろしくおねがいいたしますね!
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
2012/11/18(Sun) 08:42  PSYCHO-PASSおもしろい
サイコパスおおしろいです
ディストピア系SFかつ刑事もの
なにかと古典的な雰囲気が好きです

↓こんな話  ではありません わんわんずは左から狡噛・縢・征陸・六合塚

↓猟犬の皆様 とっつぁんのコートの色間違ってる すまない

アニメ系:PSYCHO-PASS | | | edit
