蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2012/01/21(Sat) 08:01  女子は別腹
若メイたんのーにーのーうーでーー

楽しいねっ!
ゲーム系:逆転裁判 | | | edit
2012/01/20(Fri) 06:05  雄っぱいこそ女のロマン
イトノコさんのーシャツのむなーもーとーー

楽しいねっ!
ゲーム系:逆転裁判 | | | edit
2012/01/17(Tue) 07:21  俺ウサ御礼
まあ御礼と言っても…新刊とかなにもなかっ……………
それでも来てくださったかた、ありがとうございました


つぎの新刊がいつになるかというと、早くて3月のHARUシティです
満了拡大でめっちゃにぎやかそうなヒーローショウは、
2月に同人誌出す時間がとれなさそうなので涙を呑んで参加しないことにしました
正直ギギギだね

とらうさ本もスカイハイさん本もできればルナ先生本とかも、いろいろ出したい気持ちだけはあるのですが、
仕事も今年はがんばりたいので、本当にもう身体が足りない

そういえば俺ウサの帰りに友人の友人が、褒め殺す勢いで私のTB本の感想を言ってくれて、
めったに褒められたりしない私は一度に餌を大量に与えられた金魚のようにうれ死にそうになりました
ほんとかんべんしてください!
みなさんも!(チラッ)ほんと死にますから!感想とか!(チラッ)(チラッ)
絶対言ってこないでくださいよもう!(チラッ)こわい!(チラッ)かんそうこわい!!!(チラッ)(チラッ)

……………………ごめんなさい調子に乗りました

まあ正直なところ感想などは本当に最初からそれほど期待していないので、べつになくても絶望したりはしません

関係ないけど私は男のスーツのベストとズボンの間のすきまからチラ見えしているシャツが好きです
自分、スーツ萌えはそれほどないほうのはずなんですが、
このベストとズボンの間からチラ見えしているシャツ萌えはガチですね
ちょっと腕上げるとよけい見えたりするのがまたもうたまらんね

そんなわけで本日の拍手は「ベストとズボンの間からチラ見えしているシャツ萌え」ボタンといたします
ベストとズボンの間からチラ見えしているシャツに萌える人は人差し指に念をこめてえぐりこむようにポチっていってください
そんなピンポイント萌えの人はいないか いやどうだろうか
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
2012/01/12(Thu) 18:36  明け方の夢
お約束通り虎兎再録の描き下ろし漫画をpixivにアップしました →こちら


それから、
15日の俺のウサちゃんに参加します(B61 蜜柑堂)
でも新刊とかないです
頒布物はコミケ・インテと同じ(よつばと以外)です

初めてのとらうさオンリーだというのにこの体たらくですし
もう買い専のつもりで参加しますし
ぜんぜん悲しくないですし
悲しくないですし……
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
2012/01/06(Fri) 19:52  よつばとのほうの通販開始ー
これは虎の穴だけです

でも1/8のインテ(4号館ア-17b蜜柑堂)にも余裕で持って行くのでそちらでもどうぞー
漫画系:よつばと! | | | edit
2012/01/01(Sun) 18:16  あけましておめでとうございます!
毎年言ってるけど今年こそいろいろがんばろう
毎年言ってるけど
毎年言ってるけど
今年もよろしくお願いいたします

ところでコミケ新刊、TB本2種は書店委託開始しました

虎の穴
・リブレット  
K-BOOKS 
・あと通販はありませんがアニメイトにも委託しています

上記は「恋は盲目」の直通リンクですが「虎兎再録」のほうも同じページからすぐ飛べます
うまくリンクで飛べない場合は書店内検索で捜してください

よつばと本は虎の穴だけの予定ですがまだ本を送ってもいないのでもうしばらくお待ちください
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
