蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/12/31(Sat) 18:38  激動の2011年が終わりますね
コミケで当サークルにお立ち寄りくださった方々どうもありがとうございました!
お声かけてくださった方々、ありがとうございました!
私は当日かなり脳と腰が破壊されていたのでたぶんかなり挙動不審でした
すみませんでした…

そしてなにもかも終わったらもう大晦日とか信じられませんね
今年はたぶん、多くのかたにとってそうであったと思いますが、激動の年でした
日本全国が激動だった中、私と私の周囲の小さく狭い世界もまた激動でした
すごく長かったような、短かったような、2011年が終わります

という真面目な話とはなんの関係もなく以前ついぴくにアップしたバニーちゃん↓

1/8のインテには、コミケおしながきのうちよつばと本の『ヒゲと眼鏡』だけ完売ですが他は全部持って行きます
あとあのねのねのたまさんの冬新刊を委託すると思います

ではでは私はこれから近所の友人宅へ年越し会に行ってきます
皆様もよいお年をー
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
2011/12/24(Sat) 03:29  そして12/30コミケと1/8コミックシティ大阪(インテ)おしながき
●12/30コミケ K-53a 蜜柑堂
●1/8COMIC CITY大阪 4号館ア-17b

画像はコミケ仕様ですがインテのほうも基本的には同じです
新刊3種の書店委託と通販については開始したらまたお知らせします

12/24 01:05の拍手コメントのかた、そういうわけですのでもうちょっとお待ちください!
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
2011/12/24(Sat) 03:23  よつばと!と虎兎の再録本
ちゃんと両方入稿したのでコミケに出ます
中身のサンプルは、なんかもう貼るのがめんどいのでpixivをごらんください
よつばとのほう
虎兎のほう



漫画系:よつばと! | | | edit
2011/12/21(Wed) 05:06  よつばとのコピー再録本の作業中
表紙用の絵は描けたー

ということで、
コピー本で書店委託できなかったためイベントに来られなかった方から少しご希望いただいていたので、
ちょっとだけ再録本を出します
たぶん委託は虎の穴だけになると思います

入稿できたら詳細をお知らせします
ていうかタイバニのほうの再録本もまだこっちでインフォメしてませんね
ぜんぶ終わったらします!
漫画系:よつばと! | | | edit
2011/12/17(Sat) 12:02  そういえば再録本は
再録本は「おじさんとバニーちゃんがサウナに入ってるだけの本」と「今宵ヒーローのみる夢は」の2冊ぶん+描き下ろし漫画9P
というかんじなんですけども、
描き下ろし部分はコミケと1月のインテが終わったあとしばらくしたらpixivにアップします(R-18)
やっぱり前の2冊持っている人は買いたくないだろうなと思うので、読むだけならpixivでどうぞ!

まだ作業中…

そしてやっぱりもう一冊は出ませんね無理ゲーですね
まあそんなことはおおかたの人が予想していたと思うんですけど…
今年の私はかなり落としまくりで自分がうんこすぎて情けなくてガックリします
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
2011/12/13(Tue) 17:42  再録本作業中
なんか案の定、再録本の描き下ろしを描いて編集して入稿したらたぶん
もう一冊出せる時間はなくなりそうな気がします
……気がしますが、まあ寸前までやってみます
もしかしたらコピー本とか折本とか出すかもしれないし、あるいは1月のインテの新刊にするかもしれないです

これは再録本表紙用の元絵↓

こっちが表紙用にあれこれしたやつ↓

元のだと色味が地味すぎると思っていろいろいじったけど今こうしてみると
元の色味のほうが自分的には好みなので迷いはじめてきた………

拍手コメント
12/07 23:52の落ち着いて拍手ボタンを押してくれた方w ありがとうございました! わー同人誌にネタバレもクソもネーヨ派なのでいつも目に付くところにいっぱいサンプル上げすぎててすみません…! 薄目でスルーしてくださいー。私も本読んでいただけるのが楽しみです!

12/10 16:31の落ち着いていられるか!な切れバニーちゃんのようなかたも、ありがとうございます! サンプルでそこまで興奮していただけると、それはそれで冥利に尽きます!
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
2011/12/07(Wed) 13:25  冬コミ虎兎新刊「恋は盲目」サンプル
わー!スパークに落として僕ヒに落としてゴネクに落とした呪いの原稿がやっとできて入稿したので新刊出ます↓ 
「恋は盲目」 虎兎 R-18 コミケ2日目(30日) 東3ホール K-53a 蜜柑堂












サンプルはわりとええかんじのところから一連のシーンを抜粋しましたが、全体はちょっと辛気臭くもあります

ほかに虎兎の再録本を出すつもりです
さらに時間があれば虎兎以外の全年齢本もなにか出したいけどそのへんはまたおいおい…

あとエロいシーンからも一枚だけサンプル↓追記の中にあります(R-18)
いつも追記にエロいシーンを隠すと、なんかあせって間違って拍手をポチってしまう人がいるような気がします
エロいシーンは逃げないので、まあ、なんだ、落ち着け
more...
アニメ系:TIGER&BUNNY | | | edit
