蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/10/31(Sun) 04:20  ハイライト


でもちょろっといれるよ
漫画系:よつばと! | | | edit
2010/10/30(Sat) 23:43  なまうで

肌色塗るの好きなので肌色が多い絵ほど楽しい…
漫画系:よつばと! | | | edit
2010/10/30(Sat) 00:09  ハロウィンイブとコミケ当選
クリスマスすら実生活にほぼ関係ない私にはハロウィンなどお店の装飾と二次元の中だけの存在!
でもかわいいですよねハロウィン
色味も小物的にもかわいいなあ


それはそうとコミケとれました。
一日目の 西地区“き”ブロック-40a 「蜜柑堂」です
よつばとジャンルです
最初の3種類の再録本と、ジャンボ×とーちゃんの新刊を出す予定です
ほかは寸前までいろいろ未定です

ゲーム系:ニトロプラスキラル | | | edit
2010/10/24(Sun) 20:09  表紙がさわやかくさい絵のときはエロの法則
…が発動中

表紙下絵はこんなんなったけども、中身はジャンボ×とーちゃんのR-18予定です
それよりも、冬に出すくせに半袖で寒そうなほうが問題かもしれないです

描いたあとで、もうちょっとなにか着せようかと思ったのですが、なんかとーちゃんの生腕に肌色を塗りたかったので、もういいかーみたいな!
漫画系:よつばと! | | | edit
2010/10/08(Fri) 03:06  美人がだんだん地味顔に… とコミックシティスパークのお知らせ
アルカネットは現在私がハマっているジャンルの中で一番BLっぽい絵が描けるジャンルなのでせいいっぱい普段あまり意識しない美形を描く努力をしよう!
……と思っていたけど、なんかだんだん手が慣れるにしたがっていつもの自分絵の地味顔に近づいていく……

それでも私内ではほっそりしているというだけで一番女子向け絵です
二次創作じゃなくてもちゃんと美人がかけるようになりたいな

それはそうと10/10のコミックシティスパークですが、私はトリコとラッキードッグ(友人と合同)で出ます。
でも新刊はなぜかトリコでもラッキードッグでもなく、『偽りのアルカネット』です。
『よつばと!』も新刊はないんですが、既刊はちょっと持って行きます。

トリコジャンルのほうが に-40a 蜜柑堂 で、
ラキドジャンルが Y-24b いぬみみ です。

トリコのほうにはトリコとよつばと本とアルカネット本を、
ラキドのほうにはラキド本とアルカネット本を置きます。
私本人はトリコの蜜柑堂のほうにいます。

このイベントが終わったら次はコミケ…とれたらいいな!
コミケがとれたら、よつばと新刊とよつばとの最初の3種の再録本は出す予定です。そのほかになにを出すかは未定。
ゲーム系:ニトロプラスキラル | | | edit
