蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/06/30(Wed) 22:47  むらむら

イラスタでむらむらと塗ろうとしてあまりにもうまくいかないので最後はおフォトショ様に頼った

おフォトショ様なしで生きられない我
ゲーム系:ニトロプラスキラル | | | edit
2010/06/14(Mon) 04:31  名無し

そのうちちゃんと刀も描き込んで色塗れたらいいなと思うけどだいたいもずのはやにえになる…
アニメ系その他 | | | edit
2010/06/05(Sat) 03:49  WEBマジシャンレベル1

ささっとラフに

それでいてかっこいい絵を描けるような

そんなWEBマジシャンに私はなりたい

というただのうわごと

ところでこの絵はトリコのブログ用に描いたもので、『荒川アンダーザブリッジ』のシスターの年恰好がココさんと似通っているので、ココさんにシスターの服を着せてみたおふざけです

荒川面白いですね
世の中にはほんとうに面白い漫画がいっぱいあるな
ていうかありすぎるな

なんかくやしいな…!
漫画系:トリコ | | | edit
2010/06/02(Wed) 06:23  マンガ家と作るBLポーズ集 (3) 朝まで一緒篇
マンガ家と作るBLポーズ集 (3) 朝まで一緒篇 、を買ったので。


じつは、見て描こうとしたら難しくて挫折したのでアウトラインだけトレスしました。ポーズ集を見ながら描くにも最低限のデッサン力が必要だということに軽く絶望しますね。

とかいきなりポーズ集の存在意義をゆるがすようなことを書いておいてアレですが、このシリーズは全部買っていますし、かなり資料性も高い本だと思います。
BLと銘打っているけれども、単に男のかっこいいポーズを描くうえで役立ちそうな写真もいっぱいなので、BL作家じゃなくても買う価値はあるんじゃないかと思います。
ただ、3巻だけは非BLの人には厳しい
ていうか、

1.スーツ篇
2.私服・和服篇

で次が

3.朝まで一緒篇

…っていきなりレベル上げすぎだろ!
スライム、ドラキーときてなんで次がメイジキメラなんだよ! 的なバランスですよね……
ゲーム系:ニトロプラスキラル | | | edit
