蜜柑堂らくが記
◆雑多ジャンルらくがき◆ラフとか仕掛品とか本気絵とか混在
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/02/21(Sun) 20:06  手ブロ探索中
最近思うところがあってちょっと手ブロを探索中なんですが、あそこはなんだか複雑なサイト構成で、どこをつつけばどこに繋がっているのかもわからない、まるで奇観建築物のようです。アンインストールアンインストール今の僕には理解できない…。

お絵かき機能のほうは少し自分でも使ってみたんですが、drawrと似たような使用感でした。逆か。drawrが手ブロに似ているのか。
あと手ブロが流行るのはわかる気がしました。数分程度のらくがきでもわりとすぐ反応が得られる場所だからです。
自分がもしリアル中高生のころに手ブロがあったら、きっとハマっただろうと思います。
ゲーム系:ブレスオブファイアー | | | edit
2010/02/16(Tue) 06:38  しばらくぶりの…
ずいぶんこっち更新してないですね。
でももうすぐ仕事の没ラフとかいろいろタレ流すターンがやってくると思います。
あと同人原稿中のコミスタのぼやきのターンとか。

ってろくなターンがないよ!

↓これは次に出す同人誌の表紙です。中身の絵は以前にアップしたもの。
最近の私の絵のなかでは一番、肉っぽくないですね。
ゲーム系:キラル以外のBL・乙女 | | | edit
